おはようございます。

週末ネパール3日目 ④

ランチはカレーです。
それもこってり系カレーが食べたい!
ダルバールマルグにあるインド料理屋さんにやってきました。

「MOTI MAHAL DELAX」
セキュリティのオッチャンがいるところが入口なんだけど、分かりにくい。

昼食 (11)

このように階段を上って、

昼食 (1)

お店は2階にあります。

昼食 (2)モティマハルデラックス

明らかに高級レストラン!って感じです。

昼食 (3)

冷房聞いてるので私にしたら天国です。
外はめっちゃ暑いんです。

昼食 (4)

まずはお決まりのラッシーを注文!

昼食 (5)

しかし、やたらと水っぽかったです。もっと濃厚なのが好きです。

お肉の入ったカレーを食べる気満々だったのですが、
この店ベジタリアンレストランでした。大ショックです。
なので、見た目は似た雰囲気のカッテージチーズのカレーを注文。

昼食 (7)カッテージチーズカレー

チーズはおいておいて、カレーはめちゃくちゃおいしいです。
バターたっぷりで濃厚!
ナンは薄くてあっさり系でしたが、カレーが濃厚なのでちょうど良かったです。
お会計は全部で1000Rpくらい。
ネパールでこのお値段はかなり高級店だと思います。

余談ですが、同じビルの中にカシミヤのアウトレットショップがありました。

昼食 (9)

めちゃくちゃ暑くてカシミヤ着る気にならない感じだったけどね。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村
 
ありがとうございます。