おはようございます。

週末バンコク 2日目 ②

やってきました!
チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット☆

前回来たのは10年近く前なので超久しぶり!

BTSのAsok駅からMon chit駅まで移動したら、
みんなマーケットへ行くので着いていくだけ!

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (1)

到着ー♪

ココナッツボールに入ったココナッツアイス♪
おいしそう!

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (2)

ペットボトルに入ったオレンジジュース。
これもおいしそう!

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (4)

屋台フードも食べたいなー。

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (11)

フードコートも気になるー。

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (38)

でも、ちょっと待って。
昨日学びましたが、食べられる量には限界が。
いろいろ見て、どうしても食べたいものだけにしよう。
さっきグリーンカレー食べたばっかしだしね。

それにしても、広い!
そして、日陰に入らないと暑くて死んじゃう。

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (5)

ひとまず、ぶらぶらして、空腹になるのを待とう。
このマーケットも広大で買わなくても見るだけで楽しい!

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (3)

アロマオイル屋さんもたくさん。
カジュアルな雰囲気のお店から、

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (16)

ちょっと高級志向のお店まで。

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (37)

おしゃれです。

そして、民族系アイテムも。
タイらしいお土産たち。

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (36)

びっくりしたのはペットまで売ってたこと。
しかもあんまり見かけない小動物系まで。
写真が有料だったので撮りませんでしたがかわいかったです。

このマーケットではビーサンと、レモングラスのルームフレグランス、
象さんのチャームのブレスレットを購入しました。

何か、普段あんまり買い物しないのですが、今回はどんどん買ってしまう。
だって、安くてかわいくて、日本では手に入らなそうなんです。
それは買わなくちゃと思ってしまいますよね。

そして結局、ここではデザート一品だけにしました。
このお店、超オススメです。

アイスはマンゴーとココナッツの2種類。
トッピングが3品まで選べて、なんと40B!

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (27)

私は緑のにょろにょろと、ナタデココ、仙草ゼリーにしました。

⑱チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット (24)

アイスクリームの味もおいしいし、トッピングもばっちり。
お店の外観もかわいらしいです。

この後は、Mango Treeでランチ☆

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。