おはようございます。

週末バンコク 1日目 ⑥

巨大なナイトマーケット「Asiatique」で買い物してたら・・・

⑬Asiatique (26)

!!!

Mango Tangoある!!

行こうと思ってたんです。ラッキーです。
ここにあるの知らなかった!

しかもめちゃ空いてる。

⑬Asiatique (30)

マンゴーアロハ(75B)
ココナツミルクにタピオカ、カットマンゴー、マンゴーソース。

⑬Asiatique (28)

めちゃくちゃおいしー!!
これ大好きです。
ココナツミルクのデザートもマンゴーも大好きなんです。

しかし、昼も遅めに食べ過ぎ、さっきアイスも食べて、これも食べたら
なんか、お腹いっぱいに。

夕食もおいしいもの食べたかったんですが、
あっさりしたものを体が求めてました。

そこで、あっさり系ヌードルのお店に。

⑬Asiatique (38)

ヌードル、100B。

⑬Asiatique (36)

スープの味が濃すぎておいしくなかった・・・。

口をさっぱりしたくて、マンゴースムージー。(70B)

⑬Asiatique (40)

これも全然おいしくない。

だめだ、冒険しないで間違いのないものにしよう。

⑬Asiatique (43)

ってことで、またヨーグルトアイス食べちゃいました。

⑬Asiatique (42)

安定のおいしさでした。
もう食べられない。おいしいもの食べたかったなのに残念。

⑬Asiatique (44)

ホテルに戻ることにしました。
次の日もバンコクを満喫します。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。