おはようございます。

メキシコ旅行 8日目 ③

チチェン・イッツァの近くでランチした後、来た時と違うバスでカンクンへ。
カンクンから来た人たちのバスに乗せてもらったみたい。

カンクンに到着したのは夕方で、真っ青な海!ってわけにはいかず。
そしてここで危惧していた自体が現実に。
カンクンではオールインクルーシブのホテルをお願いしたつもりでした。
だから、カンクンにたどり着けばもうお金も必要ないなと。

しかし、チェックインで突きつけられた現実。
オールインクルーシブではない。

マジか。
もうあんまり現金ないけど。
ここにきて両替?
え、めんどくさい。

カードで乗り切れるかなー。
と思いつつ、チェックインを済ませて夕食へ。

しかし、予約がないと入れなかったり、お高いコースしかなかったり。
もう探すの疲れちゃいまして。

もういいや。と思って「Taco Factory」。

夕食 (2)タコファクトリー

カンクンで夕食にタコスってちょっと寂しい・・・って思いましたが、
ここもめちゃくちゃ混んでて、もう少し遅かったら座れなかったかも。

とりあえず喉が渇いたのでコーラ。

夕食 (1)

なんかいろいろスパイスも付いてきた。

とりあえず、アラチェラのタコスをひとつ注文。

夕食 (3)

これがやばいくらい旨い!!
何これ?
やっぱりアラチェラ最強。たっぷりのチーズもいい仕事してる。

それで調子に乗った結果。

夕食 (4)

大を頼んでしまった。
これは失敗。想像以上にお腹に貯まるんですね。

うん、別のやつ(小さいの)頼めばよかった。
さすがに飽きる。

タコスを完食するのをあきらめて具だけ食べました。
自分が食べられる量をいい加減学習したいです。

でも、ここのタコスかなりおいしかった!
「もう、いいや」じゃなくて「ここがいい」で入っていいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。