おはようございます。

週末ブータン4日目 ①

実はお昼前くらいのフライトだったので、早く起きなくちゃと思っていたら、
急にフライトが昼すぎになったとのこと。
ってことで、今日はのんびりできる日。

朝ごはんもちゃんと食べて、おいしいコーヒーをのんびり頂いてました。

朝食

空港まではだいたい30分くらい。
じゃあ、そろそろでようかってなって、お部屋を出発。

すると、昨日街歩きで見たパロ・ゾンで止まってくれました。

パロ・ゾン (1)

うわ、めちゃくちゃ素敵。
昨日は力尽きてここまで歩く元気なかったもんなー。
(タクツァン僧院に行ったので)

パロ・ゾン (2)

ほんとにきれいなとこだったなー。
また来たいなー。
帰るのいやだなーと思ってたのですが、

空港の入口にさりげなく張り紙。

ん???

あ、このKB140って私が乗るやつだ。

4時間50分遅延って書いてあるぞ。
マジか。

帰りたくないってそういう意味じゃないんだけどー!

とりあえず飛ぶことは飛ぶようなので、ガイドさんたちとはここでお別れ。
ほんとにお世話になり、気の利くガイドさんとドライバーさんで良かったです。

とりあえずカウンターへ行ってみると、もうちょっと遅れる様子。
バンコク発のフライトはぎりぎり間に合うと思うけど、着いたらとにかく走ってとのこと。

パロの空港、こういっちゃなんだけどほとんど何もありません。

ラウンジ?で待たせてもらいました。

ラウンジ (1)

というより、ブータン航空のオフィスといった感じ。

ラウンジ (3)

紅茶やらクッキーやら出てきたり、この後昼食時にはサンドイッチも。

もうやることがなさ過ぎて地球のブータンの文化のページとか熟読。
ブータンの新聞もひと通り読んだり。

やっとチェックイン開始、ボーディングとなりました。

制限エリアには以外にも充実した土産屋が並んでました。

空港の土産や (1)

工芸品エリア、街中よりセンスが良かった気がします。

空港の土産や (2)

織物を使ったしおりとか1ドル、2ドルくらいで売ってたのでお土産に。

とにかく家に無事帰れることを祈るばかりでした。

教訓:帰りたくないなどと言っていると、帰れなくなるから気をつけましょう。

では続きは次回に。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。