おはようございます。

週末ブータン 3日目 ⑥

昨夜はホテルの食堂で夕食だったので、
またあれか・・・と思っていたのですが、
同じだとつまらないからと近くのレストランに連れてきてくれました。
ナイス、ガイドさん!

夕食 (1)

なかなかきれいなレストラン。

まずチキンのスープ。

夕食 (2)

うん、普通においしいぞ。

そして、ご飯のおかず。

夕食 (3)

芋のカレーに鳥の唐揚げ、チーズと野菜のモモ。

ここのお店はなかなかおいしかったです。
ガイドさんのナイスな計らいで最後の夕食はおいしく頂けました♪

明日はいよいよ帰国です。
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。