おはようございます。

せっかくコペンハーゲンに来たので、人魚姫の像を見に行きます☆

アイスランド&デンマーク旅行 9日目 ③

途中、立派な噴水があったり、

St Albans church

きれいな教会があったり、

St Albans church3

Kastelletといって、星形の要塞があったり、

Kastellet

しかし、一向に人魚姫の像がないので、近くの人に聞いてみました。

アーミー

なぜか、アーミーがいたので。
しかし、マーメイドと言っても通じず。
いまいちな英語だったからかな。
仕方なく、自力で探し続け(google map見ながら)

ありました。

人魚姫の像

最初に思ったこと。

「ちっさ・・・」
そうなんです、すごく小さいんです。

まあ、でもせっかくここまで来たら見に来て損はないと思いますが・・・。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

この後はアマリエンボー城☆

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。