おはようござます。

アイスランド&デンマーク旅行 9日目 ①

帰国日の朝は中央駅前の『アンデルセンベーカリー』で朝食♪

アンデルセン (1)

アンデルセンは広島が本店のパン屋さん。
コペンハーゲンの中央駅前に出店してるなんてすごいですね。

アンデルセン (3)

おいしそうな、デニッシュがたくさん!
どれにするか迷っちゃう。

カフェオレとパン・オ・ショコラ、カスタード・デニッシュにしました。
小ぶりなサイズなので2つでちょうどいい感じ。

アンデルセン (2)

どっちもおいしいけど、カスタードのやつ、やばい。
めちゃくちゃおいしい!!
程よい甘さのクリームとサクサクのデニッシュ。

さて、最終日はコペンハーゲン市内をチャリでめぐります☆

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。