おはようございます!

レイキャビクの街中を雨の中街歩きしてたら、
いくら街がかわいくても寒くて休みたくなったんです。

アイスランド&デンマーク旅行 5日目 ②

ってことで、カフェを探します。

レイキャビク 7

それで見つけたのがここ。『KOL』

昼食4

カフェっていうかバーっていう感じだったけど。

おしゃれすぎて、私ってばちょっと場違いかもって思ったけど(汗)

昼食

ま、とにかく寒い時は温かいスープですよね♪

昼食3

魚介のうまみたっぷりのスープを頂きました。

おいしいパンも着いてきましたよ。

昼食2

これに+デザートにしようと思ったのですが、
食べたいのがなくて、他のお店に探しに行くことにしちゃいました。

でも意外にケーキ屋さんが見つからない。

さっきのお店で食べとけばよかった!
仕方なく、適当なカフェに入りました。

カフェ2

チョコレートケーキを頂きました。

カフェ

味は、まあまあでしょうか。

でも暖をとることに意味があるのでよいのです。

うーん、せっかくレイキャビクにいるのにやることがないな・・・
どうしようと考えてたら、ふと思い出しました!

そういえば、あの博物館ってここじゃなかったけ・・・。

ってことで、
次回は世界でひとつだけ、ある意味貴重な博物館に行きます☆

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。