おはようございます。

今日はツーリストキャンプからウランバートルへ向かいます。

週末モンゴル4日目 ①

今日の朝ごはんは、フレンチトースト風の食パンでした。

朝食

あと、スープ。

朝食2 スープ

昨日は比較的晴れてたのですが、ここ数日の雨のせいで、
ツーリストキャンプの前の小川が大増水。

川の増水

普通の川と同じくらいだし、深さも膝くらいまである。

私たちの乗ってる車、実はプリウス。

プリウスで、かなり水の中に浸かりながらこの川を渡りました。

あとちょっと川が増水してたら、戻れなかったかも。

でもここからは、晴れてたので、とても気持ちいい草原を眺めてのドライブ☆

キャンプ周辺 2

あっ、ラクダがいる!!

草原

沢山のお馬さんも!

草原 2

お馬さんたちは、普通に道路も渡ってます。

草原 3

それにしても、青い空、緑いっぱいの草原。

草原 4

これが見たくて、モンゴルに来たんだよ~。

草原 5

最後に見られてほんと良かった♪

草原 6


草原 8

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

この後は、ウランバートルの市内を観光します☆
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。