おはようございます。

週末モンゴル 1日目 ②

両替の後はホテルに向かいます。

今日のホテルは『KHABU HOTEL』
KHABU HOTEL (4)

ホテルの入口のすぐ近くに小さな売店があって便利でした。

周りは完全に住宅街だけど、ロビーはきれい。

KHABU HOTEL (5)

部屋も、広くて快適でした。

KHABU HOTEL (3)

もう一部屋あったからね。

KHABU HOTEL (2)

バスルームもバスタブ付き。

KHABU HOTEL (1)

なかなか良いホテルでした。

サマータイムで時差はないものの、位置的には日本からかなり西に移動してるので、とても日が長いです。
夜8時なんて全然明るい。
ちょっとお散歩してみることにしました。
ホテルから、駅に向かって歩くと、通りに市場がありました。 

市場

10分くらいで、ウランバートル駅到着。旧ソ連の影響でヨーロッパ風のきれいな駅。

ウランバートル鉄道駅 (2)


目の前にはソ連時代のモニュメント。さすがに少し日が落ちてきたようです。

ウランバートル鉄道駅 (1)
なんと、公衆トイレまでありました。
公衆トイレ
暗くなると困るのでホテルに戻ることにしました。
近くで夕食でもとろうかと思いましたが適当な食堂が見あたらず、機内食も食べたし今日は早めに休むことにしました。
明日はブルドのツーリストキャンプへ行きます☆

最後まで読んで下さり、ありがとうございました!
ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。