おはようございます。

ケープ半島をめぐるツアーのハイライトの一つ、
ペンギンに出会えるボルダーズ・ビーチへ行きます☆

女子必見、男子も癒されちゃう、かわいいペンギンたちがいっぱいです♪

南部アフリカ周遊 6日目 ③

さあ、やってきました、ボルダーズ・ビーチ☆

ボルダーズ・ビーチ

チケットを買って中へ入ると、看板からすでにかわいい!

ボルダーズ・ビーチ 2

遊歩道になっていて、歩いていくと・・・
道端のくぼみにペンギンさん!

ボルダーズ・ビーチ3

と思ったら、岩場で日向ぼっこするペンギンたちも!
かわいすぎる~。

ボルダーズ・ビーチ 3

砂場で同じほうこうを見つめるペンギンたち。

ボルダーズ・ビーチ4

立ってる姿もかわいければ、寝ている姿もかわいらしい。

ボルダーズ・ビーチ5

この子なんて、ちょっと恥ずかしそうに立ってるように見えて

ボルダーズ・ビーチ6

めちゃくちゃかわいいです。

ボルダーズ・ビーチ 7

遊歩道の端っこまで歩くと、おびただしい数のペンギンたちに遭遇。

ボルダーズ・ビーチ 8

親子連れ!
赤ちゃんペンギンは茶色のふわふわ☆

ボルダーズ・ビーチ 9

さっきまで雨が降ってたので虹も出てきました♪

ボルダーズ・ビーチ10

いつまで見てても飽きない程のかわいさ。

ボルダーズ・ビーチ11

かわいいペンギンがかわいい赤ちゃんペンギンを守る図なんて、
もうかわいすぎる。

ボルダーズ・ビーチ 12

この後ろ姿も好き。

ボルダーズ・ビーチ 13

元気なペンギンたちは海に勢いよく飛び出して行っては、

ボルダーズ・ビーチ16

ぺたぺたと歩いて戻ってきます。
その歩く姿のかわいいこと。

ボルダーズ・ビーチ14

いや~、ペンギンかわいかったなぁ。

ちなみに、ペンギンの他にこんなのもいましたよ(笑)

ボルダーズ・ビーチ 17

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

続きは次回に☆
この後はカーステンボッシュ植物園♪

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。