おはようございます。

週末ベトナム 3日目③

無事ホテルに到着しチェックイン。

今日のホテルはタンリック・ホテル

タンリックホテル

部屋は広くて、

タンリックホテル2

バスルームもきれいでした。

タンリックホテル3

Thanh Lick Hotel
住所:33 Hai Ba Trung St., Hue, Vietnam
電話:84-54-3825974

さて、お腹が空いたので夕食を求めてお出かけ。
(お昼食べ逃した)

途中、フエの街の夜景がきれいでした。

フエの夜景

派手じゃないけど、幻想的。

フエの夜景2

ホテルから歩いていける範囲で見つけた食堂。

ブンボー・フエ

お客さん、結構いるしここにしよう。

ブンボー・フエを注文しました。

ブンボー・フエ

これで3万VND。

なかなか美味しかったです♪

明日は世界遺産の街、フエの観光☆

最後まで読んで頂いてありがとうございました!ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。