おはようございます。

ハノイで夕食を終えたら、ナイトマーケットへ☆

週末ハノイ 2日目⑤

まずは、夜のホアンキエム湖を少しお散歩。

ホアンキエム湖

ライトアップされててきれい。

ここからナイトマーケットに歩いていくと、

ナイトマーケット

広場みたいなとこに出る。

ピンクの噴水があったり、

ナイトマーケット2

カブだらけだったり、

ナイトマーケット3

この広場の向こう側がナイトマーケット☆

ナイトマーケット4

人が多いのでスリには気をつけなくちゃです。

ナイトマーケット5

お店を見てみると、なんか・・・

生活用品とか、洋服とかばっかり。

雑貨とか、お土産みたいなのを求めてるんですが・・・。

ほぼない。

ちょっと残念ですが、雰囲気を味わうだけでも面白いです。

このナイトマーケットの突き当りにドンスアン市場。

ドンスアン市場


この辺りには食べ物屋さんなんかもありました。

ドンスアン市場2

さすがにブンチャーとフォーボーを食べてお腹いっぱいなのでやめときました(笑)

カフェスアダー(練乳入りミルクコーヒー)を飲みながらふらふらして

歩き回って疲れたので、そんな時はマッサージ☆

足マッサージ

衝撃価格じゃないですか?

1時間6ドル。

といっても、日本円にすると720円だし、250円くらいだったかチップを払うので1000円くらい。

それでもかなり安い。

しかもアロマオイルのマッサージで結構上手でした。

ほんと、ベトナム大好きになっちゃってます。

思えば、初めてベトナム来たときは大嫌いだったんだけどな・・・。

人生初、ぼったくりタクシーに遭遇

マッサージにだいぶ満足してホテルへ帰りました。

最後まで読んでい頂いてありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。