おはようございます。

午前中寺院を回りまくった後は、ランチ☆

週末ミャンマー 2日目 ⑤

朝ごはん食べてからだいぶ経ってたのでかなりお腹空いてきました。

ミャンマーのポークカレーにチャレンジ♪

昼食

なんか、辛いのかな・・・と若干心配しつつ一口。

全然辛くない☆

カレーっていうスパイシーな感じじゃなくて煮込み料理って感じ。

結構濃いめの味付けでご飯がすすみます♪

おいしかった♪

昼食の後は、とりあえずホテルにチェックイン。

明日はヤンゴンに戻るのですが、
ミャンマーの国内線は、リコンファームが必要なのです。

ホテルにチェックインしたときにガイドさんがやってくれました♪

ありがとうございます!

今日のホテルはBagan Thande Hotel

Bagan Thande Hotel


お部屋はリバービュー♪

Bagan Thande Hotel2

でも、天気悪・・・。残念。

あーん、晴れてたらなー。

でも学生の時に地図でみたエーヤワディー川が目の前にあるってのは嬉しい♪

コテージ風になっていて、

Bagan Thande Hotel5


中はこんな感じ。

Bagan Thande Hotel3

1人だけどね。

バスルームもきれいでしたよ。

Bagan Thande Hotel4

Bagan Thande Hotel
住所:Archaeological Zone,old Bagan(ゴドーパリン寺院のすぐ近く)
電話:(061)60025

ガイドさんが、ホテルでちょっと休憩する?

と聞いてくれましたが、雨のおかげで昼も涼しかったので、

休憩なしで大丈夫です♪

ってことでバガンの観光、まだまだ行きますよ☆

続きはまた次回♪

最後まで読んで頂きありがとうございました!

ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックすると、ポイントが入る仕組みです。
応援のクリックお願いします。1日1回有効です。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。応援のクリックお願いします。

 
ありがとうございます。